どぶろく。


仕事退けて会社の先輩と韓国料理屋さんへ。ご馳走に与る。そろそろ帰ろうかなと思ってるところへ滅多に来社しない上司がやってきて一杯飲みに行こうということに。チョジャンやチヂミ、チャプチェなどたらふく食べてマッコリをお椀で呑む。ビール一杯のつもりが・・・弾けた。ちょっといい気分です。お酒は美味しいですね。その後のカラオケの誘いにクラッとくるも何とか抑えて帰ってくる。今溜まってるので行ったら夜中3時コースになってしまう・・。
あー明日はくぼちん復帰1日目の広島公演だー。とっても気になる。行けるものなら行きたい。
I gotta free my own sorrow〜 You will, you'll make your own tomorrow〜