どんより。


朝一で生理になる。起きるのがしんどくて、数分間頭の中で天使と悪魔が闘った。「休んじゃえ」「でも今有給ないから休むと欠勤で減給される・・」「辛すぎるし昼から行こうか」「でも減給が・・・」結局出勤。天使じゃなくて貧乏神だな。
一日中おなか痛くてだるくてうずくまったりふらふら漂ったりしていた。明日は大丈夫かな。でも雨ふりみたいだしやだなあ・・・
もう、なんかやる気が全く出ない。


暗い。さっき父と電話で話したのだけどとにかく暗い。今月は特に仕事が暇で大変みたい。不景気もろ浴び。自営の辛さ。普段愚痴とかほとんど言わない父があまりにも暗く落ち込んでるのでかなり心配になる。首吊ったりしないでよ・・・
何の助けもできない。不甲斐無いです。