久保田利伸 We For Real '06 in Osaka。


あと4日!
待ち遠しいような、もっとこのわくわくを楽しみたいような。
座席はアリーナ36列目だった。真ん中よりちょい後ろ・・。チケットみた時は「またこんな席〜〜」と愕然としてぶつくさ言っていた。ずっとFCでチケット取ってるのに全然前にいけない、大阪のアリーナ会場では狭き門かもしれないけど、たまには・・・たまには!一桁台になってもいいんではないの??
といじけていたけど気持ち切り替えました。今回の病気で中止というアクシデントの中、ライブに参加できるだけでも幸せ。20年近くファンでいたけれど、渡米しようが向こうでデビューしようが定期的に日本に帰ってくるし、いつまでもくぼちんの歌を聴き続けられることが当たり前だった。ましてや歌手生命が危ぶまれる病気にかかるとなど露程も思ったことはなかった。今回のことで本当に自分にとって大切な存在だと感じた。
その後の体調や経過などはメディアやFCを通しても一切されていなくて、気になってやきもきする気もちもあるけど、今元気に全国を回りいいステージをつくり上げる事がその答えなのかなと思ってる。実際には薬飲んだり調子悪い時もあるんだろうと思うと複雑だけど、今は信じてライブを存分に楽しむ気持ち。これってとても幸せなことなんだなぁと最近強く思うのです。


Keep Holding U

Keep Holding U


日曜に買った。最後のアドリブ部分の掛け合いとか、すごくいい。でも映画を観に行く気にはなかなかなれない・・・日本沈没
カラオケバージョンにくぼちんとソンミン、それぞれ1曲ずつ入ってるので私もくぼちんとデュエットすることができる!自己満に浸れます。お店のカラオケにもこういうのあればいいのになぁ。本人の声が入ってるやつ。