ぼぼぼぼ。


連休突入〜〜〜。
明日出ないで済むようにめいっぱい頑張る。3連だ。
明日はライブでし。かなり高まってきました。雨降らないといいなー。やっぱり一応双眼鏡もってっといた方がいいかな・・あまり使わないと思うけど。ノリながらたまに静止して双眼鏡覗き込むって、なんか変なんだよなぁ。でもいちお持ってっとこ。
「子供、可愛いでしょ?」「そりゃ可愛いよー でもオレに似すぎちゃったんだよなぁ」昨日のうたばんでVTRが流れている間のくぼちんとタカの会話。そんなに似てるのか・・・男の子でよかったですねぇ。(いや、女の子でも可愛いか・・な)おめめくりくりなんだろうなあ。結婚や子供の話は公では一切していないのでとても貴重なお話でした。くぼちん、会話の音拾われてるって知らなかったんじゃないのかな。普通に喋ってたし。私は録画したのを三度くらい繰り返し聞いて判読しました。


それにしてもライブは3ヶ月前のクレイグ以来。くぼちん終わったらまたしばらくライブないなー。さみしいな。
クレイグの時はライブハウスのオールスタンディングで興奮しっぱなし、しかも最前列で毛穴開きまくったまま観たので、すっっっごく楽しかったけど終わったら抜け殻になってしまった。興奮しすぎでアザだらけになったし。明日も興奮するだろうけど、また次3年くらい空くかもしれないし、しっかり耳と目に焼きつけてこよう。


今日は僕らの音楽