イブ派。


頭痛がひどくて毎日鎮痛剤を飲んでいる。なんかすっきりしない。
旦那の転勤で東京に越してった友から電話。30分ほど喋る。思い立った時にパッと電話してパッとごはん食べに行く、みたいなことが出来なくなるねって話。学生時代の友達とどんどん距離が離れていくな。
彼と電話。極楽山本のニュース、そんなに騒ぐほどのことかとか。あの人がテレビに出てると不愉快でチャンネルを替えてしまう私にはどうでもいい。紳助とゴリと山本、不愉快タレントナンバー3。朝から号泣してた相方もやだ。それより欽ちゃんの泣き笑い顔が死んだおばあちゃんにそっくりでそれに感動した。おばあちゃん〜!とチャンネルを替えて欽ちゃんの顔ばかり見ている。