なついあつ。名古屋。


暑い夏。もう8月になってしまった。
日記つけるのをサボりすぎました。体調も一進一退て感じ。なんか、だあるい。
しばらくネット離れしてました。いやネットはたまに見てたからブログ離れか。いつも読んでる日記達をしばらく読んでないのでなんかきもちわるい。でもいっぱいたまった未読の日記を読むのも楽しい。のでこれから読みます。


今度の日曜に名古屋に行く。めざせレインボーホール!くぼちんのツアーファイナルのチケットを手に入れてしまった。しかもかなりの良席。あーーちょっと、もうわくわくです。しかも一人。ライブはいつも誰かとみに行くので一人は初めてかも。なんかちょっとうれしい・・・。
日帰りなのでいろいろまわれないけど、ひつまぶしは食べようと思ってる。美味しいお店、求む!