余計なお世話をやってみた。

あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します

aoiさんの結婚適齢期は・・・26歳です。取り返しがつかないぐらい前に過ぎてしまっています。大変残念な結果となってしまいました。
・・・ほっといてください。


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
金城武 さんです。・・・わーい
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)・・・えーー


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Aランク
あなたの恋愛の成功率は100%に限りなく近いです。ただ、相手を観察する能力も磨かないと痛い目に遭うことも・・・。
・・・成功率はおいといて、観察能力は結構あると思ってました。


【恋愛支配率】 Eランク
あなたの恋愛はほとんどの場合、相手に指導権があるようです。でも心配しないでください。あなたは単なる甘えん坊なのですから・・・。
・・・行動は支配される方がいいかも、優柔不断なので。精神的には支配する方かもしれないなぁ、どっちかというと。


【恋愛臆病度】 Sランク
あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。ここまで来ると人間不信にもなりかねません。
・・・たしかに。たしかに臆病です。


おおー、と思うようなことは書いてなかった。いまいち。