よく遊びよく食べた。


のんびりできて結構充実した3連休。リフレッシュ。ちょっと食べすぎなような気がするが、まあいっか。今日から減らせば。
台風がくるくるというから出かける予定をたてなかったのに、思ったより暑くて天気がよくて、どこか行けばよかったかなと思ったり。まあこれで少し、また仕事頑張ろうと思えたから、よし。
昨日は久々に彼と二人でカラオケへ行った。近所だったのでUGAがなかった。ふたりでKeep holding Uを歌ってきんもいことになる。ハモりばっちしって言ったくせに低いだけでおんなじ音・・。歌はボロボロやのに手だけはひらひら動かしたりしてそれがまたきもくて笑い死にそうになった。私のソンミンは高音がヒステリー女やし。かなり笑った。あとMariah Careyのfly like a birdとdon't forget about usを歌ってみたら結構覚えていてあとちょっとという感じで気持ちよかった。練習しようと思って今日は一日口ずさんでいた。


新潮クレスト・ブックスの8周年記念特集の対談で江國さんらのオススメを読んでたらすごく読みたくなる。クレストはジュンパ・ラヒリベルンハルト・シュリンクくらいしか読んでない気がするけど、読んだのはどれも面白くて好きな作品だった(特に「その名にちなんで」が好き)。対談で紹介されていた面白そうなのを図書館で3冊借りてくる。結構分厚いけど2週間で読めるかな・・。まずは「サフラン・キッチン (新潮クレスト・ブックス)」。装丁がとても素敵。