知らないでいることは幸せ。


想像しないで生きていくことはとても幸せなことだなぁと思う。知ろうとすることは賢明だけど、ある意味不幸だ。


毎日が慌ただしい。気分も落ち着かない。原因は母。先週末に腕を骨折(ヒビ?)、昨夜は仕事帰りに家の近所で運転中バイクと接触したとのこと。相手のバイクのにいちゃんは宙に舞ったけど無傷、母の方も前輪タイヤが裂けただけとのことで、不幸中の幸い(バイクは全損だったらしいけど)。そして明日は定期検診で引っかかった大腸の内視鏡検査。手も満足に動かせず大変だろうから仕事を抜け出して行ってみるつもり。心配だし。
何かあるときって続くもんなんだな。


眠いけど今からぐっさんの肉球プリンを観る。ゲストがくぼちんらしいので。みたことないけどどんな番組なんやろ。