ねぶたい。


今日は早めに帰れた。すごく眠かったけど横になると間違いなく眠ってしまって何もできず朝を迎えそうなので、頑張ってたまった洗濯、散らかった部屋を片付ける。生姜焼きともやしナムルでごはん食べてお風呂。お風呂あがりには明日のおかずにするかぼちゃを煮ながら久々にマット敷いてヨガをやる。気持ち良い。疲れてると面倒だな〜と思うのだけど、あとには必ずやってよかったと思うんだから、やっぱりしばらく続けてみよう。
彼と電話で話しながら十津川警部をチラチラ見る。無事に植え終わった渡瀬の話で盛上がる。あと茶髪ピアスをやめた学生に1万円払うという大学のニュースにキレるのを通り越して呆れたり、新首相の支持率は本当に7割もあるのか、本当にそんなに皆支持してるのかと思ったり。信じられないことだらけ。


今週末は3連休なので(たぶん、)希望をもって頑張ろう。やっとお布団に入れると思ったら嬉しくてすぐには眠れないかもしれないー。本読んじゃうかも。