ねもい。


終わるの早かった、黄金週間。たのしい時間はあっという間に過ぎる。
よく食べた日々。新世界の串カツ食べに行ったり、新しい沖縄料理屋開拓したり、回転寿司ツアーしたり、バーベキューしたり、家で彼とモツ鍋ぱーちーしたり。・・・食べてばっかりやん。あさっては会社の健康診断で体重測定が。さてどんなことになってるでしょうかい。
食べる以外にはスパ銭通いしたり、久々のS.O.カラオケでテンションあがりまくったり、派手な喧嘩をしたりもした。最終日は競馬場でまったりギャンブろうと思ってたのに雨でおじゃんになりました。いろいろ書き記しておこうと思ったけど眠いのでもう寝る。今日は一日ありえないほど眠かった。帰りに蔦谷に入会しに行った。前の更新の時に店員と喧嘩してもう入らないと思ったけどやっぱり不便。負けた。