調子いまいち。


最近仕事忙しいのとおなか下し気味でしんどい。もともと通じが悪い性質なので下した経験があまりないのだけど、こんなに辛いんかぁという感じ。昨日からは生理でそっちもしんどいし。
でもいいことも楽しいこともいくつかありました。そうそう今日で彼と付き合いだして丸6年経った。あーだこーだしょっちゅう喧嘩しながらもやっぱり仲いいのかも。最近ちょっとやば気味な感じの時もあったけど、今は仲良しに戻った。もうこのままこの人とずっと一緒にいるんだろうなとなんとなく思う。今までは子供ができたりしない限り結婚というものにはこだわってなかったけど、これからはそういう方向に進んでいくのかなーと思ったりする。子供ったっていくつになっても産めるわけじゃないし。でも私、子供ほしいんやろか。なんかもうよくわからへん。わからへんわからへんって言って6年経ってる。