もう中日。


最近一日一日が過ぎるのがとても早くて戸惑う。日曜の夜にあ〜明日からまた仕事だ嫌だなぁなんて思ってたらすぐに金曜。ウィークデーはほどほどに忙しくてすぐに過ぎるし週末は楽しくてあっという間に終わる、とは言えちょっとこれはヤバイと思う。こんなんじゃすぐに夏が終わってしまうー。
まこ猫さんの本が明日発売だそうです。HPで紹介されてたまこイラストのエコバック付きまこさん本の予約、昨日の夜中げっと!しました。いつから予約開始か知りもせず昨日の夜中にHPみてたら予約開始していた。ラッキー。お友達に聞いたところ、今日からの予約で今朝にはSOLD OUTしたそうで。とりあえず嬉しい。早く届かないかなー☆