図書館&マンキツ。


クウネルの本 つづきまして伝言レシピ

クウネルの本 つづきまして伝言レシピ

水曜日の神さま

水曜日の神さま

三面記事小説

三面記事小説


続・伝言レシピはまたまた簡単で使えそうなのがいっぱい。メモとりまくり。かもめ食堂(他それっぽいもろもろの映画)は好きじゃないけど飯島奈美さんの本はいいと思う。いつも手軽に作ってる料理でも、いちいちレシピに従ってちゃんとつくってみよう、と思う。
角田さんはやっぱり読みやすくて連続。今三面記事小説の中間あたりです。



宇宙兄弟(7) (モーニング KC)

宇宙兄弟(7) (モーニング KC)

ホムンクルス 10 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 10 (BIG SPIRITS COMICS)

寄生獣(1) (アフタヌーンKC)

寄生獣(1) (アフタヌーンKC)

ママはテンパリスト 2 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 2 (愛蔵版コミックス)


この前快活にて6時間。ホムンクルスは読みたかったので10巻一気読み。もうすぐ完結しそうだけど。それから寄生獣も手をつけてみた。面白い。