レンタルにて。



プリブレファイナルシーズンのその後。でもサラ嫌いだしストーリーはわりとどうでもよかった。てか女囚のボスがどえらい弱そうで、めっちゃテキトーな作り!と思った。
ラストはあんだけ危険を潜り抜けてきたマイコーがあっさりと・・・。なんじゃそれーって感じで。
そしてやっぱりマイコーの体型が緩んでテンションだだ下がり。あと贔屓キャラのスクレもなんというか・・・髪が伸びたのかM字禿げになっていて面白かった。とかそんな感想ばっかり。



殺人の追憶 [DVD]

殺人の追憶 [DVD]


もうすぐみなみ会館で「母なる証明」のアンコール上映があるので、こちらを先に見ておく。
結構良かったです。ソン・ガンホ・・・!



トウキョウソナタ [DVD]

トウキョウソナタ [DVD]


途中までは良かったけど、役所広司が出てきたあたりから・・・ありゃりゃ?って感じでした。